長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

素敵な先輩オーナー様♡♡

昨日は、同じ商材を使って、アロマのサロンをしておられるところへ、見学&施術に行ってきました。

 

奈良の高級住宅街の一角で、テナントサロンを何と18年❣も、お一人で続けておられる方。。

 

サロンは、白を基調とされてて、とても素敵なサロン♫

先輩オーナー様も、とってもキレイで、とっても優しい方でした♡

 

始められた頃は、アロマって??みたいな時代……

 

まして、【予防医療】なんて言ったら、捕まるで〜とか、頭おかしくなったの?とか、お友達に言われたこともあったそうです。

 

それでも、ブレずに、コツコツと、諦めずに、続けて、今では、沢山のお客様に囲まれておられます。

 

中には、週一で通われてる方もいるとか🤩

 

沢山いろいろなお話を聞けて、すごく勉強になりました。

 

私も、先輩のように長く続けていけるように、コツコツと頑張りたいなと思いました😊