長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

MHA化粧品の効果

すごく嬉しかったこと♡

 

1ヶ月ぶりにお会いした方から、

 

『肌、綺麗になったね〜。ツヤ感があって、ファンデのノリもいい感じよ〜』

 

って、褒められましたっ(笑) ヤッタ〜♪♪

 

アロマの仕事をするようになってから、基礎化粧品を全部、今取り扱っているシリーズに変えて、3ヶ月くらい経ったかなぁ。。。

 

だいたい、3ヶ月くらい使い続けると、肌に変化が出てくるので、

アロマ化粧品の効果かなぁと、嬉しかったし、さらに自信を持ってオススメできます!!

 

中でも、ローズオイルを夜の美容液として使っているのですが、このオイルを使いだしてから、肌がとても柔らかくなり、透明感が出てきました。

 

最初、オイルを美容液に使うって、ベタベタして使いにくいんじゃないの?

 

って思ったんですが、全然そんなことなくって、しっかり経皮吸収されるので、ベタつきは気になりません。

また、このローズオイルは、お顔だけでなく、全身にも髪にも使える優れものです。

 

冬の時期は、お顔だけでなく体も髪も乾燥して、パサパサしますよね?

でも、オイルを塗って寝ると、翌朝は、すごくしっとり&モチモチです。

 

お肌の乾燥は、小ジワやたるみやくすみの原因にもなりますので、

今年の冬は、ローズオイルで、艶肌&美肌を目指しましょう〜♡