長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

アロマで、体調をととのえる


今日は、先日初めてご来店いただいた、お客様の声をご紹介します。

 

アロマエステは、初めての方。

首や肩こりがひどく、整体に週一で通っておられます。

 

お悩みは・・・

・首から肩にかけてのコリとハリ。肩甲骨の方まで痛みあり。

・細かい作業もするので、眼精疲労あり。

・今までは快便だったのに、最近は便秘気味。

・お肌は、乾燥とシミ、たるみが気になる。

 

私も含めて、ほとんどの方が、上記のどれかに当てはまるのではないでしょうか?

特に、今の季節、お肌だけでなく、体の中まで乾燥してきます。

 

今回は、初めてだったので、フェイシャル&デコルテ(キャンペーンサービス中)のコースを、受けていただきました。

 

普段、あまり効果を感じないというお客様ですが、

フェイスラインもスッキリして、お肌のトーンもUPしたと体感していただけました。

 

また、エステ後は、お通じも良くなったそうです。

 

普段、お忙しくされていて、ゆっくりした時間がなかなか持てない中、今日は、少しの時間でしたが、リラックスしていただけたようで、本当に良かったです。

 

アロマオイルは、お肌の深部まで届き、全身を巡り、いらない老廃物をすっきり流してくれます。

また、アロマの優しい香りは、フェイシャルは特に、鼻から吸った香りが直接ダイレクトに脳に届くため、お疲れの方には、とってもオススメです。

 

特に、春先は、ご家族の環境の変化や、朝晩の気温差、黄砂や花粉にPM2.5と、からだやココロに負担になることが多く、ストレスも溜まりやすいですね。

 

そんな時は、ぜひ、アロマで、リラックスしにいらしてくださいませ。

心よりお待ちしております。

 

f:id:aroma-mallow:20190301133538j:plain

[春]篆書体。昇段試験の創作作品。地中に眠っていた根っこが新芽を芽吹く季節を表す。