長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

新メニュー【ヘッドトリートメント】🌿

こんにちは。mallowです。

本日は、新メニュー【ヘッドトリートメント】のお知らせです🤗

美容院のヘッドスパとは違い、水を使わないトリートメントですので、お洋服を着たままでも、メイクをしたままでも受けていただけます。

🍀お顔のたるみやむくみが気になる方。
🍀髪でお悩みの方。
🍀眼精疲労で目の奥まで重〜い方。
🍀肩こりや頭痛が辛い方。
🍀睡眠不足の方。
🍀スマホやパソコンをよく使う方。
などなど、いろんなお悩みを解決してくれます

何と!頭皮はお顔の3倍乾燥していると言われています。

お肌同様、頭皮の乾燥を放っておくと、小じわやたるみ、血行不良の原因となり、

良い髪が作られにくくなってしまうんです。(怖いですよね〜)😱

f:id:aroma-mallow:20190403143109j:plain



施術後はお肌の艶もUP、目元やフェイスラインはスッキリしますよ。

ヘッドトリートメント 20分 1800円


お仕事の合間のお気軽ヘッドや、他のメニューとの組み合わせもできますので、ぜひお試しくださいませ😊