長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

海・空・太陽オイルって??

こんにちは。

 

つい先日までの寒さが嘘のように、日中20度以上の日や、雨でじっとりする日など、日によって温度差が激しすぎて、なかなか体がついていけないですね〜。

 

特に、今日のようにどんより曇った日は、体が重くて、しんどいですね😣

小学校では、インフルがまた流行しているようです。

みなさま、体調管理には、くれぐれもお気をつけくださいね😊

 

 

さて。。。。。

今日は、mallowで使用しているアロマオイル🌿をご紹介します。。。

 

f:id:aroma-mallow:20190412112546j:plain

日本初沖縄石垣島産のトリートメントオイル『海・空・太陽オイル』の3種類を使用しています。

 

こちらのオイルには、それぞれ6〜7種類の精油が絶妙なバランスでブレンドされていて、日本人の香りの好みに合わせた、優しくほのかな香りが特長で、お顔もカラダも髪も全部に使用できます。

 

それぞれの名前のイメージに合わせたボトル

 

海ボトルは、ゆっくりリラックス(血行促進)

空ボトルは、心すっきりリフレッシュ(免疫UP)

太陽ボトルは、体すっきりデトックス(排泄作用)

 

そして、お客様のおカラダやお肌のお悩み、またその日の気分に合わせて、ブレンドしていますので、お客様お一人お一人違った、オリジナルブレンドができます😉

 

また、こちらのオイルは、サロンだけでなく、毎日お家でのホームケアにもお使いいただけます。

毎日使い続けることで、美容効果だけでなく、生活習慣病の予防にもつながりますよ☝🏻

 

ぜひ、あなただけのオリジナルオイルで、リラックスしにいらしてくださいね。

お待ちしております🤗