長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

お顔のコリには、アロマでスッキリ爽快っ❣️

こんにちは。mallowです。

 

皆さんは、朝起きた時の目覚めは、スッキリ爽快ですか🔆?

疲れが溜まった時や、悩みなどがあったりすると、目が覚めた時、頭や目が重かったり、アゴの噛み合わせのあたりが張っていたりしませんか?

 

私も、たまに、噛み合わせのあたり、張ってることあります。

きっと、歯を食いしばって寝ているのでしょうね(笑)👀

 

また、耳の後ろあたり(耳下腺)は、リンパがたくさん集まっているところで、疲れがたまったり、免疫が落ちたりすると、よくリンパが腫れてるね〜とお医者さんに言われたりする場所です。

 

首回りやフェイスライン、デコルテあたりのリンパの流れが悪くなると、血行不良にもなるので、お顔はくすみ、たるみ、しみ、しわの原因にもなるんです😱

 

f:id:aroma-mallow:20190521110510j:plain

先日のお客様は、耳の後ろから噛み合わせのあたりに痛みが出てこられて、奥歯も痛くなってきたとおっしゃっていました。

 

そんな方におすすめのコースは🍀

「フェイシャル&デコルテ&ヘッド」の組み合わせ☝🏻

 

耳周りや、噛み合わせの部分、こめかみは、案の定、ガッチガチに硬くなっていて😖、少しの圧でも痛いとおっしゃっていました。

 

体も心もだいぶんお疲れのようでしたので、免疫を整える「空オイル」とコリやハリなどを和らげてくれる「月桃オイル」のブレンドで、ゆっくりじっくりほぐしていきました🤗

 

施術後は、目はパッチリ、スッキリ大きくなりましたし、全体的に血行が良くなり、お肌も明るくなり、見た目からも軽くなりました😊

 

フェイシャルトリートメントは、香りを一番感じていただけるので、とってもリラックスしていただけて、自律神経やホルモンバランスを整えるのに、とってもオススメです🌿

 

疲れたなぁと思ったら、溜め込む前に、ぜひmallowにご相談くださいね。

お一人お一人のお悩みや症状に合わせて、じっくり丁寧な施術を心がけております🌼

 

ぜひ、お待ちしております😘