長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

ご紹介キャンペーン終了♡ありがとうございました

3月から開始した、ご紹介キャンペーンは、本日で無事終了いたしました😄

たくさんのお客様に、mallowを応援していただき、ご紹介のお客様にもたくさんご利用いただきまして、誠にありがとうございました😘

 

今後とも、皆様のお役に立てますよう、日々勉強して、皆様のきれいと元気のお手伝いができるmallowでありたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします🤗

 

また、お得なキャンペーンも色々と企画していきたいと思っておりますので、お楽しみに。

そして、お客様からのリクエストなんかも、募集してみたいなと思います。

こんなメニューないの?とか、こんなのしてほしい!とか、ありましたら、ぜひ教えてくださいね👀

f:id:aroma-mallow:20190531133532j:plain

さて、5月は、真夏日やストーブのいる日や、強風の日などなど、温度差の激しい一ヶ月でした。

喉鼻の風邪で、体調を崩しておられる方や、自律神経のバランスが崩れて、体がダルかったり、何となくやる気が出なかったり、調子が悪い方が多かったのでは😷??

 

mallowにお越しのお客様も、偏頭痛がひどい方、寝付きが悪い方、風邪の方、朝晩の冷え込みで腰痛、肩こりの悪化などなど、たくさんいらっしゃいました。

 

そんなときは、お好みのアロマの香りで、ゆっくりリラックスしていただきながら、心を体のバランスを調えていきましょう🌿

 

6月は、ジメジメ梅雨の季節に入ります。

皆様、体調管理にはお気をつけくださいね😉