長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

6月のお得キャンペーン

こんにちは  mallowです。

 

早いもので、もう6月になりました😳

 

今日は、今月のお得なキャンペーンのお知らせです☝🏻

 

先日から練習させていただいておりました、新しいフィジカルアロマのコース。

(練習相手になっていただいた、皆様♡ありがとうございました)

 

お客様からの感想は…

 

🍀職場で、背中痩せた?って聞かれた

🍀肩周りが、すごく軽くなって、楽になった

🍀ムクミがとれて、スッキリした

🍀クビレができた

などなど、とっても好評でした🤗

 

ということで(笑)

まだメニューには載せてないのですが、その前に、沢山の方に体感していただきたいので、

 

【 フィジカルアロマ  背中  30分】

6月だけのお試しキャンペーン…1000円❣

 

肩こり、首こり、頭痛、腰痛、などでお悩みの方、ぜひぜひオススメです。

 フェイシャルや、ヘッドとの組み合わせで、さらに効果upしますよ!

 

痛みを感じる部分は、動きも鈍くなるため、血行不良になり、ムクミが伴う場合があります。

 

アロマでは、血行を良くして、老廃物を上手く流してやることで、ムクミがとれて、動きもスムーズになり、痛みの軽減にもつながる場合もあります。

 

アロマオイルを使って筋肉にアプローチする、フィジカルアロマを、是非一度お試しくださいね。

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております😊