長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

男性やお子様にもアロマを・・・「月桃シリーズ」

 こんにちは。mallowです。

 

 

長かったお盆休み、いかがでしたか?

途中、台風が来て、いろんなイベントが中止になった地域もあったようですね。

今日からお仕事の方も多いようです。

休み明け、しんどいですが、暑さに負けず、お仕事頑張ってくださいね。

 

🍀今日は、お客様からのご相談・・・

「息子さんの肌の調子が良くなくって、色々試しているけど、なかなか改善しない。。」

とのことでした。

元々、アトピー体質で、肌が敏感な方。

環境が変わったり、ストレスを感じたり、この暑さで体調が崩れたり・・・

などで、肌のターンオーバーが乱れてるようです。

 

そんな時は!!

 

小さいお子様から男性まで幅広くお使いいただけて、人気の

[  月桃シリーズ ]をオススメします☝🏻

f:id:aroma-mallow:20190818192052j:plain

月桃[ゲットウ]は、沖縄石垣島産の暑いところで育つ植物で、生命力が強く、沖縄では昔から「防虫・防菌・防臭・防腐」として用いられてきたハーブなんです。

 

現在では、アロマセラピーの材料として、リラックス効果や美肌効果も期待されていて、お肌には、「くすみ・赤み改善・シミ予防」の効果があります😊

 

また、当サロンで取り扱っているMHA化粧品の月桃シリーズは、

人と自然の助けあいを重要視し、「自然保護・環境対策・島の元気」がテーマになっていて、環境と人に優しい商品です。

 

・・・ということで・・・

ご相談の息子さんには、月桃シリーズの中から、月桃石鹸と月桃化粧水をオススメ、ご購入いただきました。

 

お肌に優しい月桃で、お肌の周期を整えてくださいね😉

 

月桃石鹸と月桃化粧水は、次のブログでお伝えしますね。

いつも、最後までありがとうございます。

残暑厳しい毎日が続きます。どうぞご自愛くださいませ🌻