長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

フェイシャルコース😊リニューアル❣️

こんにちは。mallowです。

8月後半から、急激に朝晩は涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。

季節の変わり目、夏の疲れが出てくる頃です。

 

みなさま、体調等、崩されてませんか?

朝晩の温度が低くなってきてますので、からだを冷やさないようにしてくださいね。

 

f:id:aroma-mallow:20190830132401j:plain

さて、今日は、先日も少しお知らせしていました、フェイシャルコースの内容ですが。。。

今までは、スタンダードコースにオプションでパックをしておりましたが、9月からは、パックもスタンダードコースに含ませていただきます。

 

パックをプラスすることで、毛穴のおそうじや引き締め、またお肌のくすみなどの改善がupします!

 

それに伴い、価格も変更になりますので、ご了承くださいませ。

■フェイシャルコース40分(パック付)・・・3300円

■フェイシャルコース50分(デコルテ&パック付)・・・4300円

 

夏の紫外線をたくさん浴びたお肌は、乾燥していたり、くすみが出たりしてきます。

そのまま放っておくと、たるみやしわ、シミの原因になりますので、お早めのケアがオススメです🍀

 

皆様に、少しでもご満足いただける内容にと、サロンオープンしてからも、試行錯誤の日々です。

色々、変更になったりして、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

まだまだ始まったばかりのmallowですが、リピーター様に支えられております。

数多くある中から、mallowを選んでいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

さらに、9月からは、そんなリピーター様に感謝の気持ちを込めて、リピーター様割引特典を始めます。

 

詳細は、次のブログで、お知らせいたします。

いつも、ありがとうございます。