長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

睡眠不足やストレスには、フェイシャルがおすすめ

こんにちは。mallowです。

今日も、お客様からの嬉しい声をご紹介します。

 

前回ご紹介したお客様が、早速ご来店くださいました。

1週間弱でのご来店、ありがとうございます😊

 

さて前回の膝裏、パンパンに腫れ上がっていたところですが、今回は何と!少し腫れが引いていて、静脈瘤の色も若干薄くなっていました。良かったです~🤗

 

今回は、背中&脚全面の60分に加えて、フェイシャル&デコルテもプラス。

 

顔が痛いとおっしゃっていた通り、耳下腺やかみ合わせの部分がガチガチ。

睡眠不足も加わって、血行も悪くなっていて、お肌が弱っている状態。。。😢

f:id:aroma-mallow:20190927134747j:plain

🌿血行を良くして、心を鎮めて、リラックス効果のある、【海オイル】を使用しました。

 

施術中は、す~っと眠りに入っておられて、終わった後は、フェイスラインがめちゃくちゃスッキリして、元々の小顔がさらに小さくキュッと引き締まりました👌🏻

 

また、次回すぐのご予約もいただき、ありがとうございます❣️

 

季節の変わり目、朝晩の冷え込みで、体調崩しやすいときです。

 

「疲れたなぁ~、しんどいなぁ~、イライラするなぁ~、ゆっくりしたいなぁ~」

 

なんて想ったときに、ふとmallowの事を思い出してもらえるのは、ほんとに嬉しい事。

ありがとうございました。😘