長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

ハーブティ体験教室

こんにちは。mallowです。

 

秋は、連休が多いですね。

この3連休は、お天気も良いみたいで、外にお出かけしたくなりますね。

 

○○の秋って、たくさんありますが、皆さんは、今年はどんな秋ですか?

 

私は、先日、滋賀県守山市でハーブティの教室やワークショップをされている方のところへ、ハーブティの体験教室に参加してきました。

 

「学びの秋」ですね。

 

ハーブの検索をしたときに、滋賀でハーブを専門にされている方がいるのを見つけてから、ずっと一度行ってみたかったんです。

 

ご自宅で教室をされているのですが、すごくお洒落なお家で、先生も優しくって、あっという間の体験教室でした。

 

🌿ハーブそのものを使った、贅沢な手浴は、ローズとラベンダー。

 

見た目にも綺麗で、女子力UP↗

お肌もしっとりすべすべに。

 

🌿最後は、カモミールメインの黄色のハーブティ。

 

ハロウィンのディスプレイと黄色のハーブティとカボチャのケーキで、ハロウィン気分🎃

 

いつもmallowで、ハーブティを淹れているのですが、新たな発見もあり、楽しい体験教室でした。

 

https://www.instagram.com/p/B4PoFOAHqKT/

2019.10.30.ずっと行きたかった、ハーブティの体験教室へ🌿.ローズ&ラベンダーのハーブの手浴.カラダポカポカして、お肌スベスベに.ハロウィン🎃にちなんで、イエローのハーブティとケーキ.すごく素敵な自宅サロンで、楽しい時間デシタ♡#ハーブティ体験#滋賀守山市#ハーブ手浴#自宅サロン#アロマセラピー