長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

中国茶&ハーブのオリジナルハーブティ

こんにちは。mallowです。

いよいよ寒くなってきました~😣

 

こんな時は、ほっこりとあたたかハーブティがオススメです🤗

 

昨日は、来週11/16の中国茶会のイベント準備で、一日中ティーバッグ詰めしてました。

 

肩こったぁぁ~~。

 

今回は、華工房*mallowオリジナル!!

中国茶&ハーブのブレンドハーブティ🌿を作りました。

 

中国茶とハーブ。。。

 

初めてブレンドしたので、どんな仕上がりになるか不安でしたが・・・

 

これが、また、すごく相性良くって、美味しく仕上がりました❣️

 

代謝がよくなり、ボカボカ体の中からあたたまるブレンドです。

 

いよいよ来週に迫ってきました🍁

 

皆様に喜んでいただけますように。

 

https://www.instagram.com/p/B4mHAIhnbuG/

毎年恒例の西教寺さんでの中国茶会。.今年は、初の試み….華工房×mallowオリジナルの中国茶&ハーブのブレンドティをお楽しみいただけます。.1つひとつ、手作りで、ティバッグ詰めの1日。。。.美味しく楽しんでいただけますように✾#滋賀大津市#坂本西教寺#中国茶会#紅葉#大河ドラマ麒麟がくる#明智光秀#ハーブティ#中国茶#長浜アロマ#米原サロン#アロマセラピスト