長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

お家でも楽しめる簡単ハーブティー

こんばんは。mallowです。

ポカポカ過ごしやすい週末でしたね〜。

洗濯物もよく乾きます(笑)

 

その半面、朝晩の急激な冷えこみと乾燥で、喉もお肌もカラカラです。

 

こんな時、温かいハーブティで、ほっこりしたくなりませんか?

 

でも、自分でブレンドするのは面倒だし、スーパーに売ってるハーブティも、どれがいいかわからない・・・・・。という方!!!

 

mallowでは、お家で簡単に気軽に楽しめる、ティバッグ入りのハーブティの取り扱いを始めました。

 

パッケージも可愛くって、ちょっとしたプレゼントにもオススメですよ。

 

サロンでは、試飲もできますので、お気軽にお声掛けくださいね。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B4pCwh5HWq_/

温かい飲み物が恋しい季節になりました❣️.お家で簡単に気軽に楽しめる.ティバッグ入りのハーブティ🌿.パッケージも可愛くて.毎日のティタイムが楽しみ😊.mallowサロンで試飲できます🤗.#滋賀長浜アロマ#米原サロン#ハーブティ好き#アロマセラピスト#ミュゼホリスティックアロマ#お茶好き