長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

1周年記念のささやかプレゼント

 

こんにちは。mallowです。

暖かな週末から一転、今日は朝からどんより雨模様の湖北です。

 

いよいよ、今年も残り一ヶ月となりました。

気忙しい年末に向かう一方、忘年会やXmasなど楽しいイベントも盛りだくさんの12月ですね~🎄

 

普段よりも、食べ過ぎ&飲み過ぎで、体に負担がかかるときです。

 

余分なものを溜め込む前に、是非mallowでのメンテナンスも、お待ちしております🤗

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、mallowは、早いもので12/12で、一周年を迎えます。

 

沢山の優しい皆様に、応援やご協力、また支えていただき、あっという間に1年たちました。

 

本当にいつもありがとうございます😊

 

f:id:aroma-mallow:20191202091052j:plain

そんな感謝の気持ちを込めまして、mallow一周年のお礼としまして、ささやかですがプレゼントをご用意いたしました。

 

🍀寒い夜にオススメ🍀

【アロマティックソルト&オリジナルハーブティ】

期間は、12/1~1/15迄です。

 

🌿アロマティックソルトは、沖縄石垣の塩にアロマの香りを染みこませたバスソルトです。お風呂に入れると、アロマのやさしい香りがお風呂に広がります。

 

お塩には、浄化作用もあるので、日々のストレスもスッキリ、体もスッキリ。

そして、お風呂上がりは、寝るまでポカポカです。

 

🌿ハーブティは、見た目にも楽しい、Xmasカラーの赤の華やかハーブティです。

 

いつもご来店くださる方、お久しぶりの方、初めましての方等、皆様にプレゼント🎁。

ぜひ、この機会に、皆様のご来店心よりお待ちいたしております。