長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

アロマセラピーを身近に感じて・・・

こんにちは。mallowです。

もうすっかり、12月も残り10日になってしまいました😅

 

師走・・・さらに、ここから、年末まであっという間ですね。

そんな時こそ、一日一日を大切に過ごしたいものです・・・

 

f:id:aroma-mallow:20191220192530j:image

 

さて、先日、久しぶりに大阪本社での、レッスンミーティングに参加してきました。

 

普段はお一人サロンなので、どうしても自己流になっていきがち。。。

技術の再確認等、細かいところまで、一つ一つチェックしてもらいにいってきました🤗

 

少しの意識の持ち方で、施術のアプローチは見違えるほど変わっていきます。

また、お客様の体感や結果にも、大きくつながることを改めて実感しました😍

 

そして、施術の時に何気に使っている、トリートメントオイル。

 

その日の心と体の感覚や直感を、セラピストはもちろん、お客様にも、もっと意識的にアプローチすることで、施術後のお肌や表情が、みるみるうちに変化していきます。

 

今まで以上に、お客様に寄り添えるよう、もっともっと勉強して、感じて・・・

 

綺麗で 元気で 笑顔溢れる サロンにしていきたいと想いました。

 

アロマセラピーは、ほんとに奥が深く、面白い😊

 

そんなアロマを、皆様にも、もっと身近で気軽なものにしていただけるように、

これからも、アロマの魅力を、お伝えしていきます。

 

来年の目標や課題も見えた、充実した一日でした。

 

風邪やインフルエンザ、流行っています😷

暖かくして、楽しい12月を~~。

いつも、最後まで、ありがとうございます。