長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

令和元年の終わり・・・

こんにちは。mallowです。

 

平成から令和に変わった2019年も、今日で終わりですね。

 

f:id:aroma-mallow:20191231155559j:plain

私にとっての今年の一文字は・・・

 

「変」

 

*アロマセラピストとして、個人サロンを始めたこと

 

*新しいご縁をいただき、沢山の初めましての方に出会えたこと

 

*環境の変化

 

*プライベートでの事

 

*身体の変化

 

などなど・・・

 

今年は、人生初のインフルエンザにかかるという1月から始まり、坐骨神経痛になるなど、ほんとうに色々あった、めまぐるしい一年でした。

 

つくづく、楽しく遊べるのもお仕事できるのも、健康な心と体があってこそだなぁと痛感いたしました😅

 

毎日毎日頑張ってくれるご自身の体、いつまでも健康で元気でいられるように、皆さま大事に大事にしてあげてくださいね😊

 

mallowは、皆さまが元気で健康で綺麗でいられるお手伝いができるようなサロンを目指して、2020年も頑張ります🤗

 

そして来年は、ブログやInstagram、LINE@などの情報発信を、もっとこまめに更新していきたいと思いますので、皆さま、どうぞ、お付き合いくださいね。

 

それでは、皆さま良いお年をお迎えください🎍

 

 

2019.12.31

aroma&herb mallow 

木地美由🍀