長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

お正月の疲れ出てませんか?

今日の湖北は、寒かったですね〜☃

 

朝起きると、伊吹山

だいぶん下の方まで白くなっていました😱

 

地上でも、ちらほら舞っていたようです。。。

 

もうそろそろ、雪降るのでしょうか・・・

 

さて、長かった年末年始のお休みも、

今日が最後の方も多いようですね😂

 

ついつい夜更かししたり、

食べ過ぎたり飲み過ぎたり、

お疲れ出ていませんか?

 

f:id:aroma-mallow:20190803132654j:plain



この時期、

サロンでもよく選ばれるのが、

「空オイル」

 

胃腸の調子を整えたり、

免疫の調整をしてくれる精油が配合されているので、

まさに今、使いたいオイルですね🤗

 

お風呂上がりに、

空オイルを足裏や身体の気になる部分に

塗ってくださいね。

 

翌朝、スッキリしますよ!

 

明日は、私も早起きの日😢

 

寝坊しませんように(笑)