長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

月桃オイルで、小顔に変身(笑)

今日は朝から嵐のような天気で、

大雨の湖北でした☔

 

今日の最高気温は、15℃。

ほんと、地球は、どうなってしまうのでしょうか・・・

怖いですね😱

 

冬の時期は、暖房や空気の乾燥で、お肌はカサカサ

お顔も足と一緒で、体の末端にあるので、意外と冷えています❄

 

冷えて血行不良になると、お肌のくすみ、肌荒れ、

首や肩のコリにもつながります。

 

最近毎日続けていること。

それは、お風呂でのお顔マッサージ🤗

 

元々、マッサージクリームで毎日ケアしていたのですが、

 

今は、サロンでも使用している、

月桃トリートメントオイル」🌿

 

f:id:aroma-mallow:20200108150248j:image

 

お顔に塗って、優しくクルクルマッサージ。

そして、そのまま湯船に浸かって、湯気でスチームパック。

↓ 

最後にさっと洗い流して、終わり。

 

めちゃ簡単❣️

 

アロマオイルは、経皮吸収が良く、

老廃物を流してくれるので、

顔やデコルテのむくみがとれて、お顔スッキリ!!

 

マッサージを始めてから、何と1ヶ月くらいで、

友人や身近な方から

 

「顔、ほっそりしたなぁ。めちゃ痩せた?」

 

体重は1gも痩せてないので(笑)

むくみがとれてスッキリしたんだと思います😍

 

月桃」は、美肌効果にも優れていて

 

肌荒れやしわ・たるみ・シミなどの改善や

アンチエイジング効果もあるんですっつ。

 

そして、月桃はショウガ科の植物なので、

お顔がポカポカしてきます。

 

香りも爽やかな香りで、

毎日のお風呂は癒やしの時間になりました😊

 

オイルマッサージ🌿

是非オススメです。