長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

ワクワクする事🤗

新年が始まって、早や10日が経ちましたね。

 

mallowの今年のテーマ🌿

「歩」

 

日々の小さなことから、大きなことまで

 

一歩進もうと決めてから、10日…

 

f:id:aroma-mallow:20200111011021j:plain

◎新しい企画メンバーとして、声かけてもらったり

 

◎1年以上振りの方からお電話いただいたり

 

◎新しいお仕事を紹介してもらったり

 

◎地元長浜の森林とアロマのセミナー申し込んだり

 

 

一歩進むのは、これからですが、

 

思いもよらないところから、

やりたいなぁと思っていた事がや、

叶いそうな事が、ポンポンと

舞い込んできました😊

 

あとは、楽しみながら、

実現に向けて、動いていく。

 

今年は、今まで以上に、

「来るもの拒まず」

何でも、やってみたいと思います。

 

新しいことは、妄想が膨らんで、

ワクワクしますね😍

 

 

お仕事や学校に慣れた頃に、また明日から3連休。

 

皆さま、体調崩されませんように。