長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

日々の生活にアロマを。。。

1月に入ってから、何とか毎日ブログUPしていましたが、

 

昨日は、遅くまで飲みに行っていたので

 

更新できず。。。😢

 

また、今日から、継続できるように、

ボチボチ更新していきますので、

皆さまどうぞおつきあいくださいませ😊

 

 

 

浮腫みまくり、ボォ〜っとする朝は、

デトックス効果のある精油バスソルト🛀

 

こんな感じで、その日の体調や気分に合わせて

好きな精油ブレンドして、お風呂を楽しんでます。

 

お風呂上がりは、とてもスッキリしますよ🤗

 

 

https://www.instagram.com/p/B7NkdSZncDx/

昨日は、遅くまで、飲んで、遊んで、夜更かししたので(笑)浮腫みまくり、ボォ〜っとするこんな日は…バスソルトにデトックス効果のある精油をブレンドしてお風呂で、リラックス🌿 【ジュニパー&ペパーミント&ゼラニウム】お風呂上がりに、ハーブティで栄養補給😊いつもキレイな憧れのお姉さまとの二人飲み。だけど、中身オッサンなところが、またステキで魅力的(笑)いつも周りの人まで笑顔にしてくれる女性。楽しい夜でした😍#アロマセラピスト #滋賀長浜アロマ#米原サロン #ミュゼホリスティックアロマ #バスソルト #日々の生活にアロマ #キレイに撮れるアプリすごいな #長浜飲み会