長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

ブレンドするほど、ハーブティは美味しくなる🍀

いつも何気なくブレンドしている ハーブティ。

 

普段は、お客様のご要望や症状などに合わせて

4〜5種類のハーブをブレンドしています。

f:id:aroma-mallow:20200114222308j:plain

 

2月の本社主催フォーラムに合わせて、

 

「皆さんをもてなす ハーブティブレンドレシピ」

を募集されているので、

 

今日は、テーマに合わせた

オリジナルのハーブブレンド

最終試作を🤗。。。

 

味はもちろん、香りや色、珍しさ、等々・・・

 

お茶好きの私には、楽しい課題🎶

 

試作し過ぎて、だんだん、何が良いのか

わからなくなりましたが(笑)

 

何とか納得のいくレシピが

仕上がりました❣️

 

選ばれたハーブレシピは、

フォーラム当日、

参加者に振舞われるようなので、

 

どんなハーブティが飲めるか、楽しみです🍵