長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

むくみで4キロ!!!!

 

 

食べ過ぎで、2,3キロはあっという間に

増えちゃいますが(汗)

 

むくみで4キロも体重が増えるって、

めちゃめちゃ怖いですよね。

 

いつもかかさず来てくださるお客様が、

2ヶ月ぶりに来てくださいました。。。

 



原因は・・・

【溶連菌(ヨウレンキン)】

 

 

微熱と怠さが続いて、病院に行ったにもかかわらず、

最初の診断は、【貧血と低血圧】

 

溶連菌と診断されるまでに、2週間ほどかかり、

その間、食欲もなくあまり食べていないにもかかわらず、

4キロも体重が増えていたそうです。

 

 

溶連菌は、放置しておくと、腎機能障害や心臓にも

影響が出ることもあるようで、

かなりやばかったようです。

 

4キロも浮腫むって、びっくりしましたが、

抗生物質を飲んだら、すぐに引いて、体重も元通り。

 

その間、顔もパンパンで、体も重くてダルかったそうです。

 

f:id:aroma-mallow:20200207151223j:plain

 

お客様には、毎回その日の体調や

気になる事等々、いろんな話をお聞きして、

その日のテーマを決めています。

 

今回のテーマは

【久々なのと、色々大変だったので、ゆっくりしたい】

 

 直感で選ばれたオイルは、まさにテーマにピッタリ!!

 

トリートメントオイルは 

【海オイル】

~血行を良くして、心穏やかにリラックス~

 

 

精油

【ラベンダー&マンダリン】

~心を落ち着かせ、体を元気に~

~冷えた体を温め、むくみの改善~

 

 

 

施術中は、すごくリラックスしてグッスリ夢の中へ。。。

 

体やお肌の変化も

 

体がスッキリ軽くなって、

お肌もきれいなピンクになって、

目もパッチリ!

 

元々の小顔が、更に小さくなって、頬がプリプリに。

 

 

その日その時々で、心地良い香りや気になる香りは、

変わります。

 

 

ご自身で選んだ香りは、その時その人に必要で、

効果もUPします。

 

 

何度も鏡を見たり、モチモチお肌を

触ったりしておられる姿を見て、

私まで嬉しくなりました。

 

セラピストをしていて、この瞬間が、たまりません。

 

皆様も、一度体感してみませんか?

心より、お待ちしております。