長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

2020年 フラ初のイベント

毎年2月に開催されている、イベント

 

【プラザフェスティバル2020】

 

彦根文化プラザ

グランドホールにて。。。

14時開演

 

ベリーダンスや フラメンコ 他のフラダンスグループなど・・・

 

様々なジャンルの舞踊が観れるイベントです。

 

まだまだ初心者の私は、こんな大きなホールに出るのは

 

初めてで、ドキドキです・・・

 

大人になって、人前で踊るなんてこと、

 

するとは想いもしませんでしたが、

 

なかなか出来ない経験なので、

 

この緊張感を楽しみたいと想います。

 

きっと、顔は引きつりまくりだろうけど(笑)

 

先生たちも出演されるので、見応え十分!

 

お近くの方、ご都合合う方は、ぜひ、一度、

 

アロハの世界をのぞきに来てください。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B8fVJplH_Sh/

いよいよ、今週末✻.2020/2/16(日)14時〜.#彦根市文化プラザにて.入場無料です😊.ベリーダンスやフラメンコなど.色んなダンスが観れるイベント….私は、フラで出演します(笑).私達のグループは、15:00〜15:20が出番.どなたでも入場できますので、.是非、アロハ🌺の世界に遊びにきてください(笑)...今週末は、書道の試験&フライベント.ドキドキ緊張続きの2日間.ヤバイ。。。.#滋賀長浜アロマ #米原サロン#アロマセラピスト#フラダンス初心者