長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

茉莉花と薔薇花の贅沢ブレンド完成~

テレビやスマホを見るたびに、更新されていく

新型ウイルスの感染者・・・

 

大規模なイベント自粛に続き、小中高の休校。。。

 

色んな事が制限されていく日々に、ストレスも溜まっていきます😷

 

何気ない、いつもの日常が当たり前だった日々に、

一日でも早く戻ることを、心から願っています🌈・・・

 

沢山栄養を摂って、睡眠を十分とって、

手洗い、消毒をしっかりして、

こんな時だからこそ、自分自身を見つめ直して、

沢山笑って、免疫をアップさせたいですね。。。

f:id:aroma-mallow:20200228100911j:image

 

いよいよ来週は、【春陽のお茶会】🍀

 

今のところは、開催予定なので、

昨日は、ブレンドの打ち合わせに。

 

お茶会でお披露目する 

中国茶とハーブのブレンド【葉~舞茶】

試作を重ねて、新しいブレンドが完成しました♬

 

茉莉花と薔薇メインの贅沢ブレンド🌹

 

香りで癒やされて

飲むと 手のひらポッカポカ

 

フワフワ優しい気持ちになれる

桃の節句にピッタリの、桃色のお茶です。

 

ハーブやアロマで、美味しく楽しく 感染予防を。。。 

https://www.instagram.com/p/B9EwSLxHIy1/

2020.3.3 【春陽のお茶会】.試作を重ねて、完成❣.イベント中止や延期が相次ぐ中.オリジナル葉〜舞茶つくり.茉莉花と薔薇メインの贅沢ブレンド.香りで癒やされ.飲むと手のひらポッカポカに.フワフワ優しい気持ちになれるお茶.辛い話題ばかりの毎日ですが、.そんな時こそ、今できる事を。。。.#滋賀長浜アロマ#米原サロン#アロマセラピスト#ミュゼホリスティックアロマ#中国茶とハーブのブレンド#ローズ好き#茉莉花茶