長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

3月新オプションメニュー始めます~

早いもので3月です。

 

見えないウイルスに、不安と恐怖の日々ですが、

 

「明るく、楽しく」

 

これが、何よりウイルスに負けない身体を維持する予防対策の一つと言われています。

 

栄養を十分摂って、ぐっすり寝て、沢山笑って、一日も早い収束を願いたいと思います。

 

mallowでは、今まで以上に衛生面には十分気をつけ、皆様が安心して、サロンにご来店いただけるように心がけております。

 

 

いよいよ春の季節がやってきます。

 

自然界では、草木が芽吹き、新陳代謝が活発になると共に、私たちの身体も活発になります。

 

そうすると、肝の働きが活発になり、イライラしたり、眼が疲れたり、自律神経も乱れがち。。。

 

3月のキャンペーンは、そんな春の不調を吹き飛ばす、フェイシャルコースの新オプションメニューです。

 

f:id:aroma-mallow:20200107230445j:plain

■□■新オプションメニューキャンペーン■□■

 

■対象■

基本のフェイシャルコースをご利用のお客様

 

■内容■

自律神経が密集している耳や耳周り、

肩こりや眼精疲労に効果のある側頭筋(耳の上あたり)、

フェイスラインや首にかけて、念入りにほぐしていきます。

 

■所要時間■

10分程度

 

■施術代金■

無料(通常500円)

 

季節の変わり目は、肌荒れや

くすみが気になるとき!

 

お顔のむくみやたるみ、ほうれい線で

お悩みの方にも、オススメです。

 

色々と制限されている今こそ、ご自身の身体を整えて、

これからのウキウキの春に備えて、元気に過ごす準備をしていきましょう。

 


mallowのお得なキャンペーンなど配信しております。

ぜひ、ご登録くださいませ。

↓ ↓ ↓

友だち追加