長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

湖北の桜と 好きな歌詞

こんにちは。mallowです。

 

今日も朝から 雨が降ったりやんだり。。。

 

春の嵐

風も強くて冷たく

まだまだ肌寒い滋賀湖北の春です。

 

長浜でも北部は、まだまだ蕾の方が多くて、

満開までは、もう少しですね。

 

f:id:aroma-mallow:20200402150710j:image

 

月例の創作自由作品は、

宮本浩次さんの 【ハレルヤ】 より一部を。

 

 

年齢を重ねたからこそ 

追いかけられる夢がある

この先にある世界を 目指していこう

今だからこそ目指すべき明日がある

自分を信じて そのまんまで行け

笑いと幸せとともに。。。

 

 

こんな内容の歌詞は、40代50代の方には

けっこうグッとくるんじゃぁないでしょうか(笑)

 

歳を重ねても、また重ねたからこそ

まだまだ出来ること やりたいことを

無理せず 頑張りすぎず

でも 熱い想いをもって

与えられた人生を

思いっきり楽しみたいですね。