長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

オリジナルブレンド精油完成~

こんにちは。mallowです。

 

stay homeのGWも終わり、地域によっては、少しずつ緩和されそうですね。

 

嬉しい反面、気を緩めることなく、マスクや手洗い、消毒は、忘れずに、一日も早い収束を心から願うばかりです。

 

 

さて、今日は、mallowの新商品のご案内をしたいと思います!!

 

サロンオープンしてからの念願だった、オリジナルブレンド精油が完成しました~

f:id:aroma-mallow:20200508151004j:image

aroma & herb mallow

オリジナルブレンド精油

OASIS】~こころにやすらぎを~

5ml  ¥2,100- 

配合精油

月桃フランキンセンス*ラベンダー

 

 

思わず深呼吸したくなるような、心がほっと安らぐ香りです。

 

日々の忙しさやストレスから、ひとときでも解放されたいとき・・・

 

ただただ、ゆっくり休みたいとき・・・

 

そんなときは、ぜひ、あなたのまわりをオアシスにしてください。

 

香りは、脳に直接ダイレクトに届きます。

 

心だけでなく、脳も安らぎますので、ストレスや不安などからも解放してくれます。

f:id:aroma-mallow:20200508151034j:image

まだまだ続く、新型コロナウイルスによる、不安な日々

 

健康で笑顔でいられる空間に、ぜひmallowオリジナルのOASISを加えていただけると嬉しいです。

 

使い方は簡単!

 

ディフューザーで楽しんだり、コットンや布などに染みこませて持ち歩いたり、お風呂で楽しんだり、いろいろな場面で、香りを楽しめます。