長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

オリジナル精油【OASIS】大好評!

こんにちは。mallowです。

 

 

 待ちに待った自粛解除ですが、雨の週末。。。

 

こんな日は、大人しく しっとりと過ごしましょ 笑

 

f:id:aroma-mallow:20200515134814j:plain

 

先日、販売スタートしました

オリジナル精油OASIS

f:id:aroma-mallow:20200508151004j:plain

 

サロンでは、フットバスで【OASIS】の香りを楽しんでいただいています。

 

皆さま、「う~ん、いい香り~。癒やされるわぁ~」

 

って、大好評ですっつ

 

 

あ~でもない、こーでもないと、試行錯誤して完成した自分の精油を、お客様にご購入いただけるのは、ほんとに嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ちなみに私は、先日の母の日に、この【OASIS】をプレゼント

 

いつも心配しながらも、応援してくれるお母さん。

 

毎日寝る前に、ディフューザーで楽しんでくれてます。

 

 

他にも、予備のマスクやハンカチに香りをしのばせたり、

 

お湯を入れたマグカップに、精油を1~2滴垂らして、

 

おひとり時間を楽しんだり、

 

お風呂に入れて、バスタイムを楽しんだり・・・

 

楽しみ方は、色々。

 

 

私は、石垣島の丸塩【八重塩】にOASISを染みこませた、お手製バスソルトがお気に入りです。

 

そして外出の時は、ウイルス予防のお守りに、バッグや胸元にしのばせて、持ち歩いたりしてます。

 

 

どんな香りか、気になるなぁ~という方は、

お試しいただけますので、ぜひお気軽にお声かけくださいね。

 

f:id:aroma-mallow:20200515135740j:plain

OASISご購入いただいた皆様に、石垣島の丸塩【八重塩】プレゼント!