長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

ジメジメ梅雨に飲みたい オススメハーブ🌿

こんにちは。mallowです。

 

さて、いよいよ、関西全域で緊急事態宣言が解除されたり、営業時間も通常に戻ってきました。

 

とは言うものの、まだまだ予防は必要です。

 

マスク&手洗い&除菌の生活は、だいぶん慣れて習慣化していますので、これからも続けていかないとですね😷

 

そんな中、私の周りでも、少しづつ動きが出てきました。

f:id:aroma-mallow:20200523170309j:image

久々に、華工房&mallowのコラボtea、たくさん詰め詰めしてきました。

f:id:aroma-mallow:20200523170223j:image

今回は、台湾烏龍茶とのブレンド

 

台湾烏龍茶は、味がしっかりしているので、レモンバーム多めのさっぱりブレンドに。

 

レモンバーム*ハイビスカス*ローズヒップ*ローズレッド*マロウブルー

 

見た目も元気が出そうな、赤のブレンドハーブtea

f:id:aroma-mallow:20200523170335j:image

これからくる、梅雨の時期は、ジメジメと体も重〜くなります。

 

そんな時に、サッパリ&スッキリと飲みやすいブレンドになりました。

f:id:aroma-mallow:20200523170239j:image

そして、一年の中で、一番紫外線の多いこの時期に、ビタミンCをたっぷりとって、お肌も守ってくれますよ!!