長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

ストレスが溜まったら、アロマの香りでONOFF簡単切り替え!

こんにちは。mallowです。

 

連日の夏日に、今日は雨・・・お疲れ出ていませんか?

 

滋賀の湖北地域では、今週からようやく学校給食が始まり、お子さんのお世話等で、なかなか来ていただけなかったお客様が、ご予約くださるようになってきました。

 

 

ほんとに一時は、このままだ~~れも来てくださらないんじゃないかしら・・・と不安でいっぱいでした😢

 

皆様、お問合せやご予約、本当に心から感謝いたします。

 

ありがとうございます🌈🌈

 

f:id:aroma-mallow:20200618142309j:plain


 

さて、先日のお客様は、なんと4ヶ月ぶり。。。

 

「やっと来れた~」と嬉しいお言葉🎶

 

LINEでのやりとりはあったものの、ほんと久しぶりにお顔を拝見でき、自粛中の出来事や、お客様のお体の状態など、話す内容も盛りだくさんで、お迎えする私の方が元気もらいました😘

 

 

マスク漬けの毎日で、頭も重く、目も疲れて、首も肩もしんどい・・・

 

さらに、梅雨時期のジメジメで、なんだかダル重い・・・

 

今の時期、私もですが、皆さんお悩みは同じではないでしょうか😥?

 

 

首・肩・背中・腰は、じっくりゆっくり、血行良くして、ゆるめて。。。

 

マスクで凝り固まったお顔は、アロマの香りとオイルで、リラックスして、コリとむくみを流してほぐして・・・

 

途中、ぐっすり寝ておられて、ほんと気持ち良さそ~でした。

 

 

 

植物の天然の香りは、脳にダイレクトに香りが届くので、すごくリラックスできるんです。

 

見た目も、一皮むけたように、表情も体も軽やかにスッキリされて、お顔もますますキュッと小顔に

 

「気持ちよかった~~。軽くなった~~」

 

その一言が、何より嬉しかったです。

 

体が軽くなると、気持ちまで前向きになります。

 

アロマセラピーサロンは、治療院ではありません。

 

ですが、病気になる前に、心や体の不調を整えることで、病気になりにくい体づくりができます。

 

 

不安やイライラなどのストレスが溜まり続けると、病気を引き起こす引き金にもなりかねません。

 

だけど、日常生活の中でストレス解消しようと思っても、切り替えってなかなか難しいですよね。

 

 

そんな時に、アロマの天然の香りは、スイッチの切り替えの役割をしてくれるんです❣️

 

 

アロマセラピーは、いつまでも、

 

元気で 綺麗で 笑顔で 楽しい人生を

 

サポートしてくれるお守りです😊