長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

やってもらって実感❣MHAオイルの魅力🤗

こんにちは。mallowです。

 

朝晩涼しくなったり、日暮れが早くなったり、秋を感じることが増えてきましたね〜🍁

 

だけど、日中は、まだまだ暑いです……

 

こんな時、体調崩したり、頭痛がしたり、お腹壊したり。。。しがちですよね。

 

そんな事書いてる私も、体重いなぁと感じたので、先日、久々に先輩サロンのところへ、トリートメント受けに行ってきました😊

f:id:aroma-mallow:20200913142658j:image

mallowでも取り扱っている、MHAオイルで、足裏からボディ、ヘッドまで、全身。

 

 

元々揉みほぐしやアロマなど受けるのも好きで、色んなところに行くのですが

 

久々に同じオイルでやってもらって、改めて感動しました。

 

もちろん、してもらった直後もスッキリしていますが、翌日の体の軽さが、ホントにすごいんです。

 

 

mallowのお客様の感想にも、

 

 

▶その日ビックリするほどよく寝れた〜

 

▶帰りの靴がゴソゴソになる程、ムクミが取れた〜

 

▶目がパッチリ大きくなった〜

 

▶小顔になった〜

 

▶体重1キロ減ってた〜

 

 

等々、嬉しい声を沢山頂いてます。

 

私も、久々に受けてみて、改めてMHAオイルの効果に感動したので、

 

来てくださるお客様にも、そんな効果を実感していただきたいなぁと、より一層想いました😍

 

 

トリートメントや講座で、アロマセラピーの魅力や、MHA化粧品の魅力を、どんどんお伝えしていきます〜〜🤗