長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

創業塾での仲間 新たな事業に向けて・・・

こんにちは。mallowです。

 

滋賀の北部では、だいぶ紅葉が進んできました。

 

こんな日はドライブ日和〜

 

近くの峠をドライブして、道の駅めぐり。

 

ブンブンうるさい若者のバイクもたくさんすれ違いました(笑)。。。

 

f:id:aroma-mallow:20201101215659j:plain

昨年の湖北の紅葉写真です。今年も もうすぐですね〜

 

 

今年は新型コロナウイルスで、大変な事も山盛りありますが、

 

その一方で、これからの事をじっくり考える年にもなりました。

 

 

そんな中、毎年長浜市が主催されている

 

【 実践ながはま・こほく創業塾 】の受講申し込みをしました。

 

 

9月から始まった3ヶ月の講座も、いよいよ終盤になり、事業計画書を仕上げていきます。

 

 

この講座を通じて、異業種の方々と出会えて、たくさん刺激をもらっています。

 

友達やお客様とも違う、同じ想いを持った仲間ができて、

 

色々話せる素敵な女性とも仲良くなれて、

 

一人ではどうしていいか、わからなかった事も、

 

いろんな方と交流する事で、いろんなご縁が繋がり、

 

今までふわっとしか考えられなかった事も、

 

一気に現実化してきました。

 

 

こんなことは、コロナの事がなかったら、参加してなかったかもしれないし、

 

今年参加したからこそ、出会えた方々だと思います。

f:id:aroma-mallow:20201101220853j:image

 

今は、このチャンスとタイミングとご縁を大切に、

 

新たなmallowの実現に向けて、進んでいきたいと思っています。

 

単純なので、ワクワクが止まりません(笑)