長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

新型コロナの影響は、まだまだ続いている・・・

こんにちは。mallowです。

 

今日は、朝から冷えます。。。

 

つい先日は、地元伊吹山に初冠雪!!

 

例年より16日早いとか。。。

 

伊吹山に3回雪が降ったら、いよいよ平地にも雪が降ると言われています。

 

あまり積もらないでほしいなぁぁぁ

 

f:id:aroma-mallow:20200907135305j:plain

 

今、世間は Go To トラベルやら イートやら イベントやら 始まって、

 

色んなところに観光や外食に行く機会が増えてきましたよね。

 

だけど、その一方で、介護職や看護職の方は、

 

行き先をその都度申告しなくてはいけなかったり、

 

本人はもちろん、ご家族にまで自粛を求められたり、

 

お仕事も今まで以上に感染予防の業務がめちゃくちゃ増えたり、

 

まだまだ制限されている方が沢山いらっしゃるんだなぁと思いました。

 

ほんとに、大変なお仕事で、日々相当なストレスを抱えておられるんだなぁ~。

 

 

そんな日々のご苦労が、身体にのしかかって、

 

どこもかしこもパンパンのガチガチでした。

 

そんな時は、力で揉みほぐすよりも、

 

肩甲骨から背中にかけて、じっくりゆっくりと流して、お顔のコリもゆっくり流して・・・

 

施術後は、見た目からもスッキリ軽くなって、

 

フェイスラインも、ほんとにスッキリシャープになりました。

f:id:aroma-mallow:20200107230445j:plain

 

まだまだ大変な日々が続くと思いますが、

 

こうやって、サロンにお越しいただき、久々だったので、沢山いろんなお話もできて、嬉しかったです。

 

また、お会いできるの楽しみにしております。