長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

予防医療認定レクチャー 合格できました!!!!

こんにちは。mallowです。

 

今日の湖北は、すっきり青空の気持ちいいお天気です。

 

昨日は、一年で一番お昼の時間が短い 【冬至

 

そして、【一陽来復】といわれ

 

昨日を境目に、陽の時間も少しずつ長くなり

 

幸運に向かうとも言われています。

 

 

そんな区切りの日に、11月に受けたアロマセラピーレクチャー資格試験。

 

合格の認定証をいただきました~~。

f:id:aroma-mallow:20201222154120j:image

 

今後は、

【アロマセラピスト&予防医療認定レクチャー】として

 

▷香りと美容と健康を・・・

 

▷本物のアロマセラピーを・・・

 

熱く、楽しく、わかりやすく

 

お伝えしていきたいと想っております。

 

 

アロマを全く知らない 初めての方から

 

本格的にアロマを学びたい方、

 

アロマセラピストを目指したい方まで

 

初心者コースから上級者コースまで対応しています。

 

マンツーマンからの少人数制での開催に加え、

 

コロナ感染予防対策として、

 

新たにオンライン講座も準備万端です!

 

講座開催は、年明けの1月から開始したいと思っています。

 

詳細は、また改めてお知らせしますね。

 

なかなか、遊びに行けないこの時期に、

 

いろんな資格やお勉強してみませんかぁ???