長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

2021-1-1のはじまり

皆さま あけましておめでとうございます。

 

滋賀の湖北地方では、大晦日から予報通りの大雪で

 

雪のお正月となりました。

 

昨年の目標は 【 歩 】

 

新型コロナの影響で、思うように動けない日々が続きましたが、

 

こういう時だからこそ、出来たことも沢山ありました。

 

アロマセラピーのレクチャー資格にもチャレンジして合格できたこと。

 

■地域の創業塾に参加して、これからの事業について、自分についても、

 

改めてじっくり考える機会ができたこと。

 

■書道の昇段試験で、硬筆の師範にようやく合格できたこと。

 

などなど。。。

 

2020年は、色んな分野で、前進できたなぁと思います。

 

f:id:aroma-mallow:20210101171007j:image

 

そして、2021年の目標の一文字は・・・

 

【 紡 】つむぐ

 

昨年は、本当に沢山の出会いがあり、良いご縁をいただけました。

 

そのご縁が、また新しいステージへのチャレンジにも繋がりました。

 

これは、一人では全く出来なかったことばかりです。

 

2021年の今年は、

 

コツコツひとつずつ 

 

【 縁*想い*言葉*夢*心 】

 

をつむいでいきたいと思います。

 

今から 2021年が ワクワクです。

 

本年もどうぞ 宜しくお願い申し上げます。

 

aroma & herb mallow 

美由