長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

【立春】春の始まり、一年の始まり

こんにちは。mallowです。

 

今日は、何と124年ぶりの2月3日

 

立春

 

春の始まりであり、一年の始まり。。。

 

 

今年は雪もよく降り、まだまだ寒いですね。

 

暖かな春陽と桜が待ち遠しい〜〜。

 

これから、徐々に春へと季節は移っていきますが、

 

木の芽立ちともよく言われるこの時期、

 

人間も同じく、活動が活発になり、体は疲れやすく、自律神経も乱れやすくなります。

 

花粉やPM2.5なども、気になるところですよね。

 

f:id:aroma-mallow:20201008134714j:plain

 

アロマセラピーは、おうちでも気軽に楽しめます。

 

スプレーにしたり、お風呂で楽しんだり、お部屋を芳香したり・・・

 

mallowでは、お一人お一人、ご要望やお好みに合わせて、あなただけのお気に入りのオリジナルの香りをお作りしています。

 

優しい香りとともに、ウキウキの春を迎える準備をしてみませんか?

 

mallowは、施術だけではなく、アロマの香りを通して、お悩みや症状が少しでも改善できて、皆様に寄り添うセラピストでありたいと想っています。

 

ぜひ、何でもお気軽に、ご相談くださいませ。