長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

mallowサロンのご紹介

こんにちは。mallowです。

 

昨日は よく降りました。

 

あたたかいような ひんやり寒いような日が続きます。。。

 

みなさま体調崩されませんように。

暖かくしてお過ごしくださいね。

 

さて 今更ながら サロンのご紹介をしたいと思います。

f:id:aroma-mallow:20210313145347j:image

 

こじんまりとした 小さなサロンですが

 

アロマの優しい香りと

リラックス空間

 

ご来店くださるほとんどの方は

施術が始まると 心地よさそうな寝息とともに

ぐっすりとお休みされます。

 

特に フェイシャルトリートメントは

アロマ効果をばつぐんに感じられるメニューで

 

終わった後は 頭がクリアになり

スッキリ軽〜〜く なりますよ。


f:id:aroma-mallow:20210313145449j:image

 

忙しい 大変なときこそ

ご自身を 休める 緩める 時間を。。。

 

毎日 頑張ってくれる 心と身体に

ご褒美をあげてくださいね。

 

しんどいなぁと感じたときに

ふと 思い出してもらえるような

 

OASISのような サロンになれたら

うれしいです。