長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

お正月気分満喫🎍

皆さま、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

 

雪の降らないお正月は、ほんと楽チンですっ😊

 

サービス業をしていると、お正月はあんまり関係なく、仕事をしていることが多かったのですが、今年は、お正月気分を満喫しております🤩

 

f:id:aroma-mallow:20200102234440j:plain

1日目は、親戚一同が集まって

大人も子供も入り混じっての

 

懐かしの「人生ゲーム」💰

で大盛り上がり。

 

紙のお金でも、みんな大興奮、真剣でした(笑)

 

こうやって、みんな元気に

いつまでも集まれるのって幸せですね😘

 

 

2日目の今日は、ここ数年、年賀状を

出さなくなった私は、

 

友人・お客様・お世話になっている方々に、

LINEで新年のご挨拶を・・・

 

そんな中、小学校からの同級生から、

FBから友達リクエストが届きました😳

 

近くに住んでいながら、

学生以来会うことはなかったのですが、

 

FBきっかけで、同級生と再会できるって、

嬉しいですよね😍

 

しかも起業していて、活躍ぶりを噂で

聞いていたので、ずっと会いたいなぁと

思っていた人。

 

30年近くぶりなので、会えるの、

めっちゃ楽しみです。

 

ご縁って、ほんと不思議ですね。