長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冷えは大敵!!!!

こんにちは。mallowです。 ここのところ、駆け込みのお客様が多くって、先日は、 月イチで来てくださるお客様から、体が限界で次の予約まで持たないから・・・と急遽ご来店くださいました。 朝晩、半袖では寒いくらいなのに、日中はまだまだ暑いですよね~。 つ…

睡眠不足やストレスには、フェイシャルがおすすめ

こんにちは。mallowです。 今日も、お客様からの嬉しい声をご紹介します。 前回ご紹介したお客様が、早速ご来店くださいました。 1週間弱でのご来店、ありがとうございます さて前回の膝裏、パンパンに腫れ上がっていたところですが、今回は何と!少し腫れが…

体が重くて動けない・・・そんな時は、アロマセラピー

こんにちは。mallowです。 今日は、お客様のお話を・・・ オープン当初にお越しいただいてから、2回目のご来店いただいたお客様。 ご来店ありがとうございました 「体が重くて重くて、どうにもならないから、何とか流してほしい」 と、久々のお問合せをいた…

とことんこだわる事。。。

こんにちは。mallowです。 3連休、雨☔️からのスタート。。。 長浜は、小学校の運動会のところが多かったようですが、昨日の段階で延期になったようです。 台風の影響もあるみたいですが、明日はあるといいですねぇ。 今日は、長浜にある 【古民家美容室 古…

お肌だけでなく、体の中も 乾燥の時期。

こんにちは。mallowです。 9月も半ばになりましたが、真夏日続きで、からだしんどいですね~ 夜も暑くて寝苦しいので、昨日窓あけっぱのまま、寝てしまいました~ 窓を開けると、結構涼しいので、よく寝れましたが、空気が乾燥しているので、朝起きると案の…

美髪と健康な頭皮には ローズがオススメ🌹

夏の紫外線を浴びまくった頭皮や髪は、乾燥していたりダメージを受けています。 そんな時は、ローズシリーズがオススメです。 □洗い方のポイント□ ①ローズオイルで頭皮を優しくマッサージして血行を良くします。 (私はなかなか毎日できないので、時間のある…

朝から暑い こんな日にオススメの香り

朝から暑い....こんな日は....グレープフルーツとローズマリー..むくみスッキリ❣デトックス❣..#滋賀アロマ #ミュゼアロマ #精油#長浜#米原サロン#香り好き#aroma#herb#mallow#予防医療アロマ#健康

リピーター様限定特典 始めます〜🤗

こんにちは。mallowです今日から、9月が始まりました。 たくさんあるアロマサロンの中から、mallowを選んでくださり、また毎月や月2回以上ご利用の方もたくさんいらっしゃり、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです 日頃の感謝の気持ちを込めまして、リピータ…