長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイシャルコース😊リニューアル❣️

こんにちは。mallowです。 8月後半から、急激に朝晩は涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。 季節の変わり目、夏の疲れが出てくる頃です。 みなさま、体調等、崩されてませんか? 朝晩の温度が低くなってきてますので、からだを冷やさないようにしてくだ…

肌を強くする 「月桃化粧品」結のこころ

こんにちは。mallowです。 今日は、昨日の続き・・・月桃シリーズの中でも、特にオススメの商品。 「月桃石けん」と「月桃化粧水」のご紹介です。 まずは。。。 ■月桃の効果■ ・虫さされ、かゆみ、アトピー性皮膚炎、水虫 ・抗酸化作用による老化予防 ・しわ…

男性やお子様にもアロマを・・・「月桃シリーズ」

こんにちは。mallowです。 長かったお盆休み、いかがでしたか? 途中、台風が来て、いろんなイベントが中止になった地域もあったようですね。 今日からお仕事の方も多いようです。 休み明け、しんどいですが、暑さに負けず、お仕事頑張ってくださいね。 今日…

メニュー改正のご案内🌈

こんにちは。mallowです。 7月は全然ブログupできてなかったのに、急に連続upすみません^^; 色々お伝えしたいことが溜まってしまったので、今しばらくお付き合いくださいませ(笑) 前回のブログでも少しご案内しておりました、メニュー改正のご案内です。 …

8月のお得キャンペーン🌻

こんにちは。mallowです。 7月のフィジカルアロマ の新メニューお試しキャンペーンでは、たくさんの方にお試しいただきまして、ありがとうございました 施術していると、みるみるうちにお肌の血色も良くなり、むくみもとれて、体の動きもスムーズになったり…

8月お休みのお知らせ

こんにちは。mallowです。 久々のブログになってしまいました 梅雨が明けた途端、30℃超えの猛暑続きですね。 毎日、汗ダクです 今月は、お盆もありますので、8月お休みのお知らせです☝ 来週末にはお盆休みに入る会社も多く、9連休の方もいらっしゃるよう…