長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベタベタしないアロマトリートメント😳

昨日は、和歌山で桜の開花宣言がありましたね〜 いよいよ、桜の季節〜 楽しみですね〜〜 これは昨年の桜。。。待ち遠しいですね〜〜 さて、今日もお客様の話。。。 調理のお仕事されてる方で、ずっと同じ姿勢でのフライパンや、包丁での作業などなど…お仕事…

アロマの効果🌿で、リラックス♫

昨日は、風も強くって、伊吹山は真っ白☃ 湖北の方では、屋根が白くなったところもあるそうです この時期の寒さは、ホントにカラダに応えますね(^_^;) 春の時期は、ご家族の転勤やお子様の進学や進級など、環境ががらっと変わったり、また気温差も激しかった…

春🌸ご紹介キャンペーン

ポカポカ暖かい日が続いたと思ったら、冷たい雨になったり・・・ 風も強く、花粉や黄砂で喉や鼻ぐずぐず、目のかゆみなどなど。。。 毎日の急激な気温の変化で、いくら寝ても、眠たい・・・(わたしです笑) 春は、ご家族の環境の変化や、歓送迎会のイベント…

翌日、体軽〜い!むくみスッキリ!!

先日のお客様から、嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介です。 ご希望のコースは、ボディ60分でした。 「足のむくみと手足の冷え、お腹周りを引き締めたい・・」 mallowでは、トリートメント前にお好みの精油をお選びいただき、 フットバスで、足を…

トランポリンフィットネス初体験

先週末は、市の広報で募集していた、 トランポリンフィットネスの体験会 に行ってきました。 最近TVでも、紹介されていて、ずっとやりたかった、トランポリン♪♪ 市内体育館での開催だったので、TVで見るような真っ暗闇の中で、クラブのようなライティングは…

アロマで、体調をととのえる

今日は、先日初めてご来店いただいた、お客様の声をご紹介します。 アロマエステは、初めての方。 首や肩こりがひどく、整体に週一で通っておられます。 お悩みは・・・ ・首から肩にかけてのコリとハリ。肩甲骨の方まで痛みあり。 ・細かい作業もするので、…