長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマセラピーミニ講座 始まります~~

こんにちは。mallowです。 一気に秋めいてきました。 ついこないだまで、暑い~暑い~って言ってたかと思ったら 朝晩グッと冷え込むようになってきましたね。 最近 皆さまからは ▷ 足が冷えてダルい~ ▷ 腰重くて痛い~ ▷ 肩こりキツくて 頭痛もひどい~ ▷ …

柔軟剤の香りって、結構気になります。。。

こんにちは。mallowです。 季節はすっかり秋モード。 朝晩は、窓を開けていると、ひんやり寒いくらいです。。。 季節の変わり目、風邪にはご注意くださいませ。 そして、この時期の薄着! 特に足元の冷えが気になります。 冷えは、腰痛やむくみ、不眠にもつ…

やってもらって実感❣MHAオイルの魅力🤗

こんにちは。mallowです。 朝晩涼しくなったり、日暮れが早くなったり、秋を感じることが増えてきましたね〜 だけど、日中は、まだまだ暑いです…… こんな時、体調崩したり、頭痛がしたり、お腹壊したり。。。しがちですよね。 そんな事書いてる私も、体重い…

アロマセラピー効果!? 体温36.5度キープ

こんにちは。mallowです。 少し秋が感じられるかなぁと思っていたら、台風の影響でこの週末は何ともいえない暑さでしたね。 季節の変わり目、台風など気圧の大きな変化は、夏の疲れた体に響きます・・・ 夏の体は、意外と冷えて、浮腫んでいる方も多いです。…

残暑を元気に乗り切る、秋のブレンドハーブティ

こんにちは。mallowです。 8月があまりに早すぎて、毎日暑くて暑くてとろけそうだったのに、もう今日から9月(汗)。。。 8月もあまり出かけられず、夏らしい遊びもなかったので、ただただ暑いだけで、夏はどこ行った?状態です。。。 今年の秋は、長期予…