長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイシャルエステ 初めては不安・・・

こんにちは。mallowです。 皆さん、初めてのサロンに行くとき、 セラピスト、どんな人かなぁ? どんなサロンかなぁ? なんて、???がいっぱいになりませんか? mallowに来ていただくお客様との会話の中で、最近よく耳にすること・・・ ▷以前フェイシャルエ…

小さな個人サロンだからこそ、できることもある!

こんにちは。mallowです。 今週は、寒さが少し和らぎ、過ごしやすい日が続きますね。。。 新型コロナの影響で、緊急事態宣言が出ている地域もあり、まだまだ制限される日々が続きますが、 mallowでは、今年に入ってから、お久しぶりのお客様からのご予約や S…

自然と共に 環境を考えた アロマセラピーの魅力

こんにちは。mallowです。 ここのところ、気温が低く、寒いですね~。 滋賀の湖北地方では、今朝も雪が降っていましたが、 積もるほどではなく、雪かきの心配もなさそうです。 すぐ近隣の福井や岐阜でも、雪による災害が出ているようで、 これ以上、降り積も…

自分の体は自分で守る!!

こんにちは。mallowです。 年末年始からの新型コロナの感染者が、増え続けていますね。 年明けから、不安なスタートとなりました。 毎日更新される感染者数や、テレビでの報道・・・ いろんな専門家や医師などの意見が錯綜する中、 何を信じたら良いのかなぁ じ…

2021-1-1のはじまり

皆さま あけましておめでとうございます。 滋賀の湖北地方では、大晦日から予報通りの大雪で 雪のお正月となりました。 昨年の目標は 【 歩 】 新型コロナの影響で、思うように動けない日々が続きましたが、 こういう時だからこそ、出来たことも沢山ありまし…