長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

海・空・太陽オイルって??

こんにちは。 つい先日までの寒さが嘘のように、日中20度以上の日や、雨でじっとりする日など、日によって温度差が激しすぎて、なかなか体がついていけないですね〜。 特に、今日のようにどんより曇った日は、体が重くて、しんどいですね 小学校では、イン…

4月後半から、長〜いGWのご予約承ります

こんにちは。アロマサロンmallowです。 新元号の『令和』が発表されてから、4月もあっという間に後半に突入しました〜 『令和』の時代も、いよいよですね〜 楽しみです❀ そして、もうすぐ、長〜いGWも始まりますね〜 先日、TVで、長期間のお休みを楽しみにさ…

お待たせしました💖4月キャンペーンのお知らせ

大好評のOPENキャンペーンも3月末で終了しました。 始めたばっかりのサロンにも関わらず、たくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 今後も、いろいろとお得で楽しい企画を思案中ですので、今後とも、永〜〜いお付き合…

mallowトリートメントメニューが増えました゚・*:.。❁

今日は、朝から雨がよく降ります。。。 関東の方では、雪が降る所もあるとか!(◎_◎;) 桜が満開になったと思ったら、この寒さは、本当異常ですね!! こんな、イレギュラーな気温や天候にも負けない体づくりをしていきたいですね さて、オープン当初の基本コ…

新メニュー【ヘッドトリートメント】🌿

こんにちは。mallowです。本日は、新メニュー【ヘッドトリートメント】のお知らせです美容院のヘッドスパとは違い、水を使わないトリートメントですので、お洋服を着たままでも、メイクをしたままでも受けていただけます。お顔のたるみやむくみが気になる方…