長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2〇18ねん

ずっとコートいらずの12月でしたが、やはり湖北…… 年末の慌ただしい時に、雪降りましたね〜 2018年も、あとわずか❢ 皆さんは、どんな一年でしたか。 私は、5年間お世話になった、某化粧品メーカーのフェイシャルエステから、アロマのエステサロンを自…

胃のストレッチ!?

昨日のTV番組で…… 「歳を取るにつれて、昔ほど食欲がなくなったり、食べても、すぐにお腹いっぱいになるのは、なぜか?」 私は、ただ単に、代謝などが落ちて、消化する力が弱まってくるのかなぁと思ってました。 正解は・・・ 胃は、なんと筋肉で出来ていて…

オープン記念キャンペーン

mallow オープン記念のキャンペーンチラシができました〜 12月は、忘年会やらクリスマス会やら・・・ ついつい、食べ過ぎ&飲み過ぎてしまいますね 私も、昨日は、久々に、遅くまで飲み過ぎてしまって、少々お疲れ気味です(笑) また、ついこないだまで、…

家族の健康とアロマセラピー

昨日は、たくさんの温かいコメントをいただきまして、ありがとうございました。 身近な方から、何年ぶりかの友人などなど、またご縁もできて、嬉しかったです♡ 今年一年は、アロマセラピーの勉強と技術の練習と試験の繰り返しの日々でした。 たくさんの方に…

本日より…

ご挨拶m(__)m 2018.12.12(wed) 。。。 aroma & herb mallow ( マロウ ) いつか、自分のサロンを持ちたいという、夢と目標がありました。。。 いろいろなご縁とタイミングが重なり、アロマのエステサロンをオープン&スタートできることになりました 資格試験…