長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トリートメント後は、体重も心も軽くなる

こんにちは。mallowです。 最近立て続けに虫に刺されて、痒さと暑さで、イライラします(笑) 痛いのも嫌だけど、痒いのも、結構ストレスですよね〜。 さて、今日はお客様からの嬉しい声を ご紹介したいと思います。 いつも、2週間毎に来てくださるお客様。…

コロナ疲れは、子供たちの心にも影響している。。。

こんにちは。mallowです。 今日は、あるご家庭のおはなし。。。 中学生のお嬢さんは、勉強熱心で習い事も沢山!! 毎日学校に塾や習い事に大忙し。 自粛期間中は、学校も休校、友達とも会えず、習い事もお休みで、家族だけのおうち時間から、自粛が明けたら…

ストレスが溜まったら、アロマの香りでONOFF簡単切り替え!

こんにちは。mallowです。 連日の夏日に、今日は雨・・・お疲れ出ていませんか? 滋賀の湖北地域では、今週からようやく学校給食が始まり、お子さんのお世話等で、なかなか来ていただけなかったお客様が、ご予約くださるようになってきました。 ほんとに一時…

自粛後の新たな生活・・・疲れ出てませんか? マスク暑いですね~(涙)

こんにちは。mallowです。 6月は、いきなり1日が月曜日から始まり、通勤が始まったり学校が始まったりと、先週はなかなかハードな一週間だったんではないでしょうか? 私は、あちこち動いて疲れました(笑)。。。 毎年母からの誕生日プレゼントは、ゴルフ…

書道とアロマセラピスト 5月の課題作品

こんにちは。mallowです。 6月に入ってから、夏日続きで、ほんと暑いですね~ 滋賀湖北地方でも、昨日今日と30度近い温度です。 急な暑さで少々バテ気味ですが、今まで自粛で動けなかった分、動きのある6月になりそうです。 さて、もう5月は終わってし…