長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月営業日のお知らせ

こんにちは。mallowです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 週末は、☃積もりましたが、すぐに解けて良かったです〜 あっという間に1月最終週になりました。 本日は、月末から2月のmallow営業日のお知らせです ご希望のお日にちがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませm…

MHA化粧品の効果

すごく嬉しかったこと♡ 1ヶ月ぶりにお会いした方から、 『肌、綺麗になったね〜。ツヤ感があって、ファンデのノリもいい感じよ〜』 って、褒められましたっ(笑) ヤッタ〜♪♪ アロマの仕事をするようになってから、基礎化粧品を全部、今取り扱っているシリ…

素敵な先輩オーナー様♡♡

昨日は、同じ商材を使って、アロマのサロンをしておられるところへ、見学&施術に行ってきました。 奈良の高級住宅街の一角で、テナントサロンを何と18年❣も、お一人で続けておられる方。。 サロンは、白を基調とされてて、とても素敵なサロン♫ 先輩オーナー…

色とりどりの ハーブティ

ずっと探してた、ハーブティをいい感じに置ける棚。。。 隙間スペースにピッタリ! 良い感じに、収まりました。 只今、mallowでは、ハーブティのお土産付き♡ 中身のブレンドは、その日のお客様のイメージと、私の気まぐれブレンドで、 いろいろと替えてます…

2019.1月 ご予約空き情報

1月も、10日が過ぎました〜 寒くて出にくい気候の中、たくさんご予約をいただき本当にありがとうございます。 今日は、1月のご予約空き情報をお知らせしたいなと思います。 ◇15日(火)・・・午前◎、午後◎ ◇18日(金)・・・11:30以降、午後◎ ◇19日(土)・・…

フェイシャルエステの効果♡

前職のエステで、ワークショップイベントをしていた頃、 たまたま立ち寄ってくださり、そこから、ず〜っと、サロンに通ってくださってた方。 今回、開業のお知らせをした時も、絶対行くから、始めるときは、言ってね〜って。 先日、早速mallowサロンに、来て…

男前な 素敵な お客様♡

mallowは、5日よりスタートしました。 今年初のお客様は、以前フェイシャルエステを始めた時からのお客様。 その時も、値段も何も聞かずに、誰よりも先にキープしてくださった方。。。 今回も、自分でエステサロンを始めるとお知らせしたら、すぐに予約を入…

いちねんのはじまり

皆さま 明けまして おめでとうございます。 今年は、良いお天気から スタートのお正月でしたね。 私は、昔から家族でよく行った、 若狭の恵比須神社に、両親と久しぶりにお参りしてきました。 さて。。。 年末年始は、ついつい飲みすぎたり、食べ過ぎたり・…