長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

男性にも人気の【月桃化粧水】🌿

こんにちは。mallowです。 5月最終日の日曜日は、雨ですね〜。 いよいよ梅雨入りも、まもなくですね・・・ 今日は、男性にも人気のアロマ化粧水のご紹介です。 お客様の息子さんのお悩みは、肌荒れと吹き出物。 20代の若者なので、すごく気にされてるとの…

ジメジメ梅雨に飲みたい オススメハーブ🌿

こんにちは。mallowです。 さて、いよいよ、関西全域で緊急事態宣言が解除されたり、営業時間も通常に戻ってきました。 とは言うものの、まだまだ予防は必要です。 マスク&手洗い&除菌の生活は、だいぶん慣れて習慣化していますので、これからも続けていか…

オリジナル精油【OASIS】大好評!

こんにちは。mallowです。 待ちに待った自粛解除ですが、雨の週末。。。 こんな日は、大人しく しっとりと過ごしましょ 笑 先日、販売スタートしました オリジナル精油【OASIS】 サロンでは、フットバスで【OASIS】の香りを楽しんでいただいています。 皆さ…

コロナ疲れの心と体に、アロマ生活。。。

こんにちは。mallowです。 長いおうち生活も、慣れてしまって、生活習慣が乱れがちのわたし。。。 苦手な早起きが、更に起きれなくなりつつあります (ヤバイ……) ようやく少しずつ動きが出てきて それでも、今までとは違う、新たな生活スタイルになりそうです…

オリジナルブレンド精油完成~

こんにちは。mallowです。 stay homeのGWも終わり、地域によっては、少しずつ緩和されそうですね。 嬉しい反面、気を緩めることなく、マスクや手洗い、消毒は、忘れずに、一日も早い収束を心から願うばかりです。 さて、今日は、mallowの新商品のご案内をし…

その日の気分に合わせて ハーブを楽しむ

こんにちは。mallowです。 5月に入ってから、急激な気温UPで、夏日予報。 この温度差は、結構体にこたえます。。。 皆さまお元気ですか? 私は、おうちで色々なハーブをブレンドして、 その日の気分に合わせて、お茶タイムを楽しんでいます。 まずは・・・ □…