長浜リラクゼーション蔵サロン

プライベートサロン aroma & herb mallow

家族の健康とアロマセラピー

昨日は、たくさんの温かいコメントをいただきまして、ありがとうございました。

身近な方から、何年ぶりかの友人などなど、またご縁もできて、嬉しかったです♡

 

今年一年は、アロマセラピーの勉強と技術の練習と試験の繰り返しの日々でした。

たくさんの方に、練習モデルをお願いしたのですが、家族にも、何回も協力してもらいました。ありがとうございました。

 

 

母とは、よく話したり、買い物行ったりしますが、父とは、実家に行っても、挨拶程度(笑)。。。

練習モデルをお願いするのも、照れ臭くて、なかなか頼めなかったのですが、父は足が不自由な部分があり、本当は一番してあげたい人・・・

まだ一度だけですが、足つぼの練習をさせてもらいました。。

 

今まで、両親には与えてもらってばっかりでしたが、こうやって、アロマを通して、両親に何かしてあげられるというのは、本当にありがたいことだなと思います。

 

いつまでも、健康で、まだまだ楽しんでもらいたいから、これからも、定期的にエステしてあげたいな。

 

アロマセラピーは、美容効果だけではなく、その人の本来持つ「自己治癒力」を高めていく、カラダとココロの健康維持を目的とした、「予防医療」として、とても注目されています。

 

アロマセラピーを通して、元気と綺麗と笑顔をいっぱい増やしていきたいです。

 

aroma & herb

mallow(マロウ

miyuki